熊さんの FX 的生活

海外FXの失敗談、成功例を暴露します

絶対に選んではダメな業者!part2


アイスの中では「しろくま」が大好きなくまです!

前回、私が騙されてしまった過去を暴露しましたが、今後、同じような被害者が出ないようにするためにも、悪徳業者を晒します!

1118capital と言う業者です。

http://1118-capital.com

このFX業者で利益を出しても、お金は戻ってきませんからね~

それから、「we chat」で知り合った香港人についての情報です。


f:id:kuma-fx:20190627002130j:image


f:id:kuma-fx:20190627002333j:image


f:id:kuma-fx:20190627004139j:image


f:id:kuma-fx:20190627004159j:image


f:id:kuma-fx:20190627004220j:image

「Zoey」と名乗ってます。

それから、独自の調査によりますと、彼女達が集めた資金で、料理店などを開店したりしているようです。


f:id:kuma-fx:20190627004634j:image

他にも「we chat」やその他のSNSなんかで、

FX業者の勧誘や、それ以外に自動売買プログラムの配布などしてくるやつは、基本疑ってください!

1118capital や、Zoeyに騙された人が他にもいましたらコメントください!