熊さんの FX 的生活

海外FXの失敗談、成功例を暴露します

FXを始めるきっかけ

FX歴1年ちょっとの熊です。

FXを始めるきっかけは人それぞれだと思いますが、わたくしの場合、「お金が欲しいから!!」と言うのが第一の目的です。

よく人はFXはゲーム感覚でやっているとか、お金を捨てたつもりでやっているから負けても大丈夫!!なんてことを言いますが、私はそんなことを申しません。

目標はFXだけで飯が食えるようになりたい!!と言う大きな野望を持って日々FXに勤しんでおります。

現在会社員をしながらの兼業トレーダーです。

FXのこと以外にも、サラリーマンの副業においての確定申告のやりかたなども追々追記していきたいと思ってます。